人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月21日スーパーセミナー

 こんにちは。スーパーセミナーの講師の横山です。
 
 最近は雨が多くてジメジメしてますね。今回は講義ではプロの将棋を解説しました。難しかったと思いますが皆さん考えながら聞いてましたね。
 
 対局では今回は少しヒントを出しながら指導をしました。でも中には私のヒントより良い手を指す子もいてびっくりしました。

 また今回新たに卒業する生徒が出ました。おめでとうございます。これからもどんどん指して強くなってください。


 スーパーセミナーでは無料の一日体験入学を行っています。お気軽にご参加ください。


      横山 泰明

by shogi-kodomo | 2009-06-24 01:55 | スーパーセミナー日記