人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月22日午後クラス

この日は毎年恒例の春の大会でした。
春は3人1組の団体戦。
普段は1人で戦う対局でも、この日だけは違います。
メンバーは当日同じような力になるよう
チームを組みましたが、どうだったでしょうか。

優勝したチームは、いずれも自分より上の級の子に
勝っていて勝負強さを発揮していました。
普段とは違う雰囲気での対局、違った人との対戦で
新たな和ができているところもあったと思います。

また今回の大会の特賞は、渡辺竜王の直筆色紙でした。
渡辺竜王ありがとうございました。
運良くゲットした生徒さん大事に飾ってください!

及川 拓馬

by shogi-kodomo | 2012-04-30 22:15 | 午後クラス日記