人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月6日 水曜教室

みなさん、こんにちは!!
講師の井道千尋です(*'V`艸)☆+

水曜教室は学校が終わってから来る生徒たちばかり。
ランドセルを背中に普段見ることの出来ない制服姿が
とても可愛いです(*>ω<)p〃

本日は40人もの生徒が来てくれました!!
『せんせーテレビに出てたでしょ』と言ってくれる子にビックリ。
みんな学校の勉強もして、将棋教室に通い、塾もいっている子もいます。
そんなに忙しいのに将棋のテレビ番組を見て勉強している子が
居ることに本当にすごいなぁと思いました。

そして水曜教室は18時30分終了とあって
生徒たちの帰宅時間が日曜日に比べて遅くなります。
保護者の皆様も心配かと思います。
待ち合わせをして上手く時間が合わなくて心配している子も見かけますので
待ち合わせ場所をしっかり決めて頂けると助かります。

生徒のみんなが楽しく、安心して通ってこれる教室であるよう
講師たちも努力していきたいと思います。

井道千尋

by shogi-kodomo | 2012-06-07 23:38 | 水曜教室日記