6月20日水曜教室

今日の教室は、則竹君の初段免状授与から始まりました。
挨拶の時に皆の前で読み上げるのですが、本人は恥ずかしいような誇らしいような、
といった気分になるのでしょうか。
とても記念になる時を過ごすことができます016.gif

免状には、会長や名人・竜王のサインも直筆で書かれていますよ。と、いうと
「おー、すごいー!ほしいー」などと、うらやましがります。

佐野浩士朗君も初段になりました。おめでとう003.gif
6年生で集中力もあり、内容もしっかりしていました。


皆さんも初段になって免状をもらえるように頑張りましょう072.gif

本田小百合
[PR]

by shogi-kodomo | 2012-06-20 17:37 | 水曜教室日記 | Comments(0)