人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月2日 初心クラス

夏休み真っ只中ですがいかがお過ごしですか。
旅行に行ったりお祭りやプール、休みを利用して
たくさん思い出を作ってください。

将棋連盟も休みを利用して工事を行っている為
今月から新宿将棋センターのある
ビルの3階で授業をしています。

部屋は研修室より広めですが
机などのレイアウトなどは試行錯誤しています。
これから授業を行いやすい環境作りをしていきたいと思います。

この日は2名10級に昇級しました。
これで初心者卒業となりますので
自信を持って次のクラスで頑張ってほしいと思います。

また夏休みは棋力向上のチャンスでもありますので
将棋祭りや大会等に出掛けてみてください。

及川 拓馬
8月2日 初心クラス_b0110038_16235552.jpg

by shogi-kodomo | 2015-08-04 19:20 | 初心クラス日記