人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月24日 横浜校 午前・午後クラス

夏休みに入りましたね、7月24日のスクール、午前は見学も含めて、特に大勢の生徒さんが来てくれました。
八枚落ちを卒業間近かな~という子が多かったですね。
手筋や詰将棋などの正解率も上がっています!
午後のクラスでは、スクールで行う8月の大会の話なども出ていました。
まだ大会に参加したことがないという子も、いい腕試しの機会ですので、ぜひ出てほしいなと思います。
まだ先ですが、駒の消しゴムがもらえる大会もありますので

ではでは、せっかくの夏休みなので、いっぱい遊んで、宿題もちゃんとして、またスクールで元気な顔を見せてください!

中村真梨花

by shogi-kodomo | 2016-07-25 07:33 | 子供将棋スクール・横浜