3月12日 横浜校

こんにちは。花粉症がついに発症して、

鼻がむずむずする、横浜校担当の上野です。


今日は6年生二人の卒業式でした。

(本当は次回なんですが、この二人は次回お休みなので)


一人は、今の場所に移転する前から、ずっと通ってきてくれた子。

あの頃を思うと、こんなに生徒数が増えるなんて、考えもしなかったよね。


もう一人は、年下の子達の面倒をよくみてくれた子。

あなたが入ってから、生徒の横のつながりができてきましたよ。


ちょっと寂しくなるな…。

まあでも、二人とも、4月に中学生です。

新しい生活がスタートします。

だから、気持ちよく、送り出します。

横浜校での経験が今後の人生に、少しでも役に立ちますように。

卒業おめでとう!


[PR]

by shogi-kodomo | 2017-03-14 21:01 | 子供将棋スクール・横浜 | Comments(0)