7月16日 初心クラス


b0110038_11462226.jpg
はじめまして。今月から講師を担当することになりました和田あきです。よろしくお願いします。

初心クラスの講義では生徒の皆さんが元気よくたくさん発言してくれました。一生懸命考えて何度も何度も手を挙げてくれる皆さんの姿をみて微笑ましく、そして嬉しく思っています。

さらに、宿題として出されている詰め将棋を家で考えて持ってきてくれた生徒さんもいました。少し難しい問題だったようですが、家で考え直してくる!と言ってくれたのがとても印象的で、これからもぜひ続けてほしいなと思います。

暑くなってきましたので体調に気を付けてお過ごしください。

和田あき


[PR]

by shogi-kodomo | 2017-07-19 00:09 | Comments(0)