8月13日 初心クラス

b0110038_11583961.jpg
こんにちは、講師の及川です。
暑い日が続いていますが、体調を崩していないかな?
お盆ということもあり、いつもより人数が少ない日でした。

この日は10級昇級者がいました。
おめでとう!これで初心者卒業ですね。
これからも楽しく将棋を学んでいきましょう。

次回のスクールは夏の大会で個人戦になります。
級の近い生徒同士での対局になりますので
だれでも優勝の可能性がある大会です。
日頃の成果を発揮して、夏休みの良い思い出作りにしましょう!
(いつもと時間帯が変わりますのでご注意ください。)

来月より体験の枠を増やしました。
この機会に事前予約のうえ、ぜひご参加ください。
[PR]

by shogi-kodomo | 2017-08-23 22:32 | 初心クラス日記 | Comments(0)