人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました。

ありがとうございました。_b0110038_1232590.jpg
本日で、最後の授業となりました中倉宏美です。

一年と少しの短い間でしたが、皆さんと共に将棋を楽しみ、学び
とても貴重な経験をさせていただきました。
ありがとうございました。

思い出としては、スクールにはいろいろなイベントがあることです。
特に冬のクリスマス会は、講師がサンタの衣装やトナカイの着ぐるみ、
そして私はなぜか天使のコスチュームでした(笑)


スクール講師は卒業しますが、この経験を生かして9月から土曜日に
新しく子供教室を開校する予定で準備を進めています。
ご興味のある方はぜひLPSA事務局までお問い合わせくださいね(^^)


また、8月には第一回小学生女流名人戦が開催されます。
東西に分かれ予選を行い、東京で決勝戦をします。
全国で小学生女の子ナンバー1を決める最初の大会です。
ぜひこの夏の腕試し、また夏の思い出作りにいかがでしょうか?

それではまた。みなさんお元気で!

中倉宏美

by shogi-kodomo | 2007-07-04 12:49 | 午後クラス日記