賑やかヾ(*・ω・*)

b0110038_13524861.jpg
今日は日曜日に台風の影響で休んだ子供たちが沢山きてくれました☆★
普段の水曜教室は人数が少なく感じますが、すごく賑やかで子供たちも人数が多いので楽しさ倍増といった感じでした(★′∀`)ノ

今回も講義のときに沢山質問してくれる子供たちがいました!!!
子供たちの目を見ているとすごく真剣で、私も力が入りました(●^皿^●)
人数が少ないときは寂しいと思うときもありますが、子供たち全員をちゃんと見れる余裕があるし、しっかりと子供たちと向き合っている気がしました。
日曜日も水曜教室のときみたいに私もいい意味で余裕を持って行動したいです。

ちょっと嬉しかったことを書きます。
みんな帰るときに『ありがとうございました!』『さようならぁ♪』としっかりと挨拶をしてくれます。もちろん来た時も挨拶をしてくれるんですが、帰るときの『楽しかった(*'V`艸)☆+』と伝わる声は聞いていてすごく嬉しいです。
これからも将棋を楽しんでいってください(∧ε∧*)
[PR]

by shogi-kodomo | 2007-07-20 22:46 | 水曜教室日記 | Comments(0)