人気ブログランキング | 話題のタグを見る

授業参観日

授業参観日_b0110038_15122216.jpg

今日は授業参観日ということでたくさんの親御さんが来ていただきました。
講義の時に質問すると、子供達は父母さんに良い所を見てもらおうと必死に
「はい、はーい。」と手をあげ、正解するとテレながら親の顔をみている姿が
とても愛らしかったです☆対局になると子供の将棋の形勢にそわそわいている
親御さんもいて、見守っている方も気になって大変のようですね。
是非、家庭でも子供スクールの話しで盛り上がってくださいね(^^)

みんな夏休みに入ったようですが、予定は決まりましたか?
7月8月と子供将棋大会が各地のデパートなどで行われますので力試しや
思い出つくりにどんどん参加してみてください。


本田小百合

by shogi-kodomo | 2008-07-27 17:30 | 午後クラス日記