スーパーセミナー1周年記念大会

b0110038_15362632.jpg

9月28日に子供スーパーセミナー1周年記念大会を開催しました!ご来場くださいました方々にはこの場を借りて御礼申し上げます。また、この大会を開催するにあたって協力してくださった方々ありがとうございました。
当日は大会のほかにも指導対局や阿久津六段による講演会などのイベントが開かれました。どのコンテンツも楽しんでいただけたと思います。
この大会は、スーパーセミナーに通っている生徒には新鮮な相手と指す良い機会に、まだ通っていない子にはスーパーセミナーを知る良い機会になったと思います。
この大会を機に一層みなさんが将棋を好きになってくれれば幸いです。
 
四段 中村太地
b0110038_15374026.jpg

(阿久津六段ミニトーク)
b0110038_15392478.jpg

(表彰式)
[PR]

by shogi-kodomo | 2008-09-28 18:22 | スーパーセミナー日記 | Comments(0)