人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月28日スーパーセミナー





  こんばんは。スーパーセミナーの講師の横山です。


  今回は今年度スーパーセミナーの最後の授業ということで六年生の生徒が卒業となりました。これからも将棋を続けていってほしいですね。今年の六年生はかなり人数が多く、スーパーセミナーが始まったときからの生徒も何人もいたので感慨深く、本当に学校の先生のよう気持ちになりました。
別れもあれば出会いも有りで、また新しい仲間が入ってきました。たくさん指してどんどん強くなってください。

 
  スーパーセミナーでは一日無料体験を実施しています。スーパーセミナーの特色の一つとして「プロと必ず指導を受けられる」というのがあります。「どの手が良い手でどの手が悪く、どうすれば良かったのか。」という正しい知識を得ることは上達には欠かせません。
 将棋を強くなりたい。たくさん指したいという子はぜひお気軽にご参加ください。


     横山 泰明

by shogi-kodomo | 2010-03-31 22:59 | スーパーセミナー日記