人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月16日 水曜教室

みなさん、こんにちは(☆´∀`)/
講師の井道千尋です!!

梅雨の時期になり、ジメジメしたり、ムシッと暑かったりと
冷房が欠かせない季節になってきましたね!

スクールでも飲み物が休憩以外でも飲めるようになりました!!
暑いので水分補給は大切('-^*)/

ただし、講義のときや対局中は飲まないでね☆
話を聞くときはしっかり聞いて、対局するときは集中すると
メリハリが出来ていいですよ(*>ω<)p〃

水曜教室は学校帰りの子が殆どなので
きっと疲れも溜まっていると思います。
そこを将棋を好きなパワーで遊び気分から
ちょっとだけ集中するモードに入りましょう!!

この少しの違いがきっとみんなを強くしてくれると思います(★′∀`)ノ

井道 千尋

by shogi-kodomo | 2010-06-17 23:56 | 水曜教室日記