人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月9日 水曜教室

明けましておめでとうございます(*'V`艸)☆+
本年もどうぞ宜しくお願い致します003.gif053.gif


楽しいクリスマスが終わり、あっという間に2013年になりましたね!
みんなは初詣に行ったり、お年玉を貰ったりしたと思います。

本日は新年初の水曜教室でした!
30人以上の生徒が来てくれて元気に将棋を指していました072.gif072.gif冬休みに将棋を頑張った子が多かったのか昇級の1番を迎えている生徒がよく目に映りました。
また、指導対局でも沢山負かされた私は子供たちの嬉しそうな笑顔を沢山見ることが出来ました(☆´∀`)/

さて、ドンドン強くなっている子が多いのでレベルが高いのではと心配されている保護者の方はいらっしゃいませんか??子供スクールは15級(駒の動かし方が分る子)から入会できますので、お気軽に1日体験にお申し込みいただけたらと思います。
ちょっと不安だからどんな講師がいるのかなーと思う方は井道を見かけた際に遠慮なくお声かけいただけたらと思います(v^皿^v)
たぶん、連盟道場付近で生徒のお母様方とよくお話をしているので見かける機会は多いかと思います。

最後になりましたが、生徒のみんなには折角なので今年の目標を立てて将棋にも取り組んでもらえたら嬉しいです!!

井道千尋

by shogi-kodomo | 2013-01-09 23:38 | 水曜教室日記