人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月26日 午前・午後クラス

入学式や卒業式の日が近くなってきましたね。
子供スクールの卒業を控えている生徒さんも多いと思います。
中学に上がる生徒さんは、ぜひ将棋を通じて、お友達をたくさん作ってくれたらと思います。

2月26日の横浜校、午前クラスは人数も多く、指導対局の手合いも上がって、生徒さんの成長を感じました。
上野先生の講座のと金を作らせない、は駒落ちの手合いを上げていく中で、とても大事だと思うので、ぜひ覚えてください。

午後クラスは、おそらく過去最高の人数だったと思います。昇級者も沢山でました。
壁にぶつかっている子も、力はついていますので、焦らず頑張ってくださいね。
4月から三部制へと移行しますので、ご父兄の皆様、どうぞ宜しくお願い致します。



中村真梨花

by shogi-kodomo | 2017-02-28 10:37 | 子供将棋スクール・横浜