人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月15日 水曜教室

少しずつ暖かくなってきた3月は卒業シーズンですね。

この日は日曜スクールより先に水曜教室の卒業式でした。
卒業式は授業が終わった後に行います。
振り替えなどの関係で卒業生は二人でしたが
二人ともよく知っている生徒だけに
成長して大きくなったんだという嬉しい気持ちと
卒業という淋しい気持ちが交互に訪れた感じです。

これからいろいろなことがあると思いますが
目標が実現することを願っています。
そして余裕ができたら将棋も続けてほしいなと思います。

またこの日は授業参観でした。
ご来場いただいたご父兄の皆さま
ありがとうございました。
いつもより緊張していた子もいましたが
全体的にしっかり指せていたと思います。
来月からは学年が一つ上がります。
新しい気持ちで頑張りましょう!

及川 拓馬

by shogi-kodomo | 2017-03-22 00:52 | 水曜教室日記