人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月14日子供スクール午後クラス

1月14日子供スクール午後クラス_b0110038_17111717.jpg
皆さま、はじめまして。棋士の村中秀史です。
昨年12月で退任した及川拓馬六段の後任で、新年より子供スクールの講師を担当する事になりました。
実は子供スクールは以前にも講師を担当していた事がありまして、復帰という形になります。
将棋の楽しさと礼儀マナーの大切さを伝えていければと思っています。これからどうぞよろしくお願いいたします。

この日の子供スクールは、全体で170名を超える人数が集まりました。午後のクラスも盛況で熱気があふれていました。
将棋を楽しんでもいきすぎて騒いでしまってはいけませんが、それぞれの子が集中して指せていたように思います。

村中秀史

by shogi-kodomo | 2018-01-15 09:39 | 午後クラス日記