人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月26日 横浜校

ふと思い立ち、30年ぶりにドラクエ3をプレイしている、横浜校の上野です。
ベホイミなしで(そうりょなしのパーティーです)なんとかやまたのおろちを倒せないか、というのが今のテーマです。

今日は、6年生の卒業式でした。
子供スクールでは、6年生の3月で卒業することになっています。
(過去に「中学生になっても通いたい」という方が何人もいました。
一応ルールですので申し訳ないのですがお断りしております)

今回卒業の二人は、いずれもとても長く通ってくれました。
なかなか昇級できない時期もありましたが、
コツコツと頑張り、少しずつ級を上げていきました。
今日最後に対戦して、その確かな歩みを感じました。

この素晴らしい経験を、ぜひ新しい環境でも生かして欲しいと思います。
卒業おめでとう!


by shogi-kodomo | 2023-03-26 23:15 | 子供将棋スクール・横浜