人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新学期

 今日はたくさんの方に一日体験にきて頂き大賑わいの一日となりました。一日体験にはまだ幼稚園児の子もいましたがお行儀よく指している姿はとても微笑ましいものでした。
 多くの方に入会して頂いたのでこれから将棋を楽しみながら強くなって欲しいと思います。
 また4月より初段への昇段規定が変わりましたのでお知らせします。
 今までは8連勝、12勝3敗が昇段規定でしたが新しい規定では8連勝、11勝3敗、13勝4敗と少し甘くなりました。ただし講師、初段の子との対局の負けは従来通りカウントしますので厳しい事には変わりないのですが1級の子は新しい規定の星を目指してがんばりましょう。
 次回のAコースは28日(土)の春の合同将棋大会です。オリジナルの記念品や賞品を用意してますので楽しみにしていてください。

  佐藤 和俊
新学期_b0110038_23294584.jpg

 

by shogi-kodomo | 2007-04-11 00:16 | 初心クラス日記