人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月23日午後クラス

9月23日午後クラス_b0110038_165044.jpg
まだまだ昼間は暑い日もありますが、夕方以降は涼しく過ごしやすくなってきましたね。
今日は低学年の部こそやや人数少なめでしたが、高学年の部にはいつも通り多くの子が来てくれました。
特に、上級クラスにあたる1級2級の子は20人以上集まりました。
初段卒業まであと一歩ですね。同じくらいの棋力の子が多いのは、上達においてとてもいい事です。ライバル達に負けないよう頑張ろう!
また、10月よりいよいよ子供教室スーパーセミナーが開校します!!
こちらは、「月3回で5級以上対象、二段で卒業」となりますが、定員制でさらに充実の指導を受ける事ができます。
まだ人数に若干余裕があるようです。中級以上の子は、こちらへの参加もぜひ検討してみてください。
もちろん、初心、初級者の子供スクールへの体験入学のほうも随時お待ちしております。

村中秀史

by shogi-kodomo | 2007-09-24 16:38 | 午後クラス日記