人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月20日 初心クラス

7月20日 初心クラス_b0110038_13514119.jpg

こんにちは!!
みんなは、夏休みなったのかな??
夏休みは期間も長いし、旅行にも行けるし、ウキウキした気分になれるね☆★

今日は3連休の影響もあってか、人数は少なめでした(>_<;)
しかし、体験の子供の人数は8人と、多かったです♪♪
体験は8人までなので予約をしっかりしてくださいね。
間違って当日に来ても大丈夫だと勘違いされる方がいます。

今日は授業参観だったので、親御さんの方も一緒に講義を聞いて、対局の様子を見ていただきました(σ・∀・)σ
子供たちは授業参観なので、すごく嬉しそうでした!!
普段は見せないような真剣な表情で講義を聞いて、積極的に発言をしてくれます★☆
もちろん、普段も積極的に発言をしてくれるんですが、目の輝きがいつもと違うのでビックリしました(*'V`艸)☆+
対局では、親御さんが見ているので、ちょっと緊張している雰囲気が伝わってきました。
実は、見ている親御さんの方が、お子さんが勝つか負けるかでドキドキしている感じがしました。

授業参観って本当にいいですね♪♪

井道 千尋

by shogi-kodomo | 2008-07-20 23:30 | 初心クラス日記